恋愛の悩みといえば、失恋や、告白したいけどどうしよう?とか。
 彼と、彼女と、何だかしっくりいかない・・・などなど。
 とにかく恋愛に関わる相談、何でも引き受けます。
 お応えするのは、
 恋はるか (30代のアーティスト系女性) と、愛かなた (40代のおじさま) です。
 恋愛に関しては酸いも甘いもかみ分けたふたりが、心理学を応用した
 マジメなアドバイスを、楽しいトーク(ポッドキャスト)でお伝えします。
 恋愛に関するお悩みを、どんどんお寄せ下さい!

2010年09月15日

これまでのポッドキャストは、右のカテゴリーから

これまでのポッドキャストを聴いてみたいな、という人は、右のサイドバーの「カテゴリ」の「恋愛相談ポッドキャスト(恋愛はるか・かなたが音声で相談)」をクリックしてください。これまでのポッドキャストを聴くことができますよ。
posted by 恋愛はるかかなた at 07:59| Comment(11) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

近いうちに、復活します

更新が止まって、どれくらいたったでしょうか。

「恋愛はるかかなたの、恋愛何でも相談室」が復活します。
本当にお久しぶりです。

皆さんの質問にビシバシお答えします。
質問よろしくです。
ポッドキャストもお楽しみに。

来週の頭に、ポッドキャスト配信です。
posted by 恋愛はるかかなた at 11:51| Comment(1) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

本当にお待たせしました。今晩、ポッドキャストアップします!

皆様、お待たせしました。
愛かなたでございます。事実上、止まっていたこのサイト、本日から再会します。本日、21時前後に、第9回、恋愛相談ポッドキャストをアップします。
恋はるか、愛かなたファンの皆様(いるのか?)、本当にごめんなさいでした。今回は、必ずアップします。期待してください。!!!
posted by 恋愛はるかかなた at 18:00| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

あけまして、おめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。愛かなたでございます。
昨年は聞いていただいて感謝いたします。
途中から更新できなくなって、大変申し訳ございませんでした。
新年からは、気分を一新して、更新していきます。
更新は4日あたりからになりますが、ご期待下さいね。

今年はみんなで、恋愛を楽しんで、いい年にしましょう。

恋愛相談の関連商品
タグ:新年の挨拶
posted by 恋愛はるかかなた at 11:41| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ポッドキャスト、本日の夕方にアップします。毎度遅くなってごめんなさい

愛かなたです。
ポッドキャストのアップ、遅くなってごめんなさい。
本日の夕方、17時をメドにアップします。
お待ち下さいね。m(_ _)m
posted by 恋愛はるかかなた at 11:52| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

お知らせ

皆さんこんにちわ。
はるかです。

いやぁ〜暑い!
うっかりレザーのジャケット着て来ちゃいました。痛恨のミスです。

さて今夜、第7回がUPします。
今回もリスナーの方からのリアル相談なんですが・・・

皆さん、お便りが足りません!
このままだとまた、かなた師匠からのエアー相談に戻っちゃうよ〜!

「お使いのPCの環境によっては、上のリンクからメール送るのが
面倒なのでは?なるほど〜だから来ないのか〜」
と現状をポジティブに捉え、ならばアドレスをきちんとお知らせしちゃおっかなと。宛先はこちら↓

r.harukakanata@gmail.com

お名前(ラジオネーム的なね)、年齢、性別をお忘れなく〜。
さぁこれでお便り来なかったら・・・普通に落ち込みます。

ではでは、お便り待ってまーす!
第7回もお楽しみに〜!!

恋はるか(汗だく)より

posted by 恋愛はるかかなた at 14:40| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

かなたです。UP遅くなってごめんなさい

愛かなたです。はるか嬢からの予告通りにアップできなくて、みなさん、はるかちゃん、本当にごめんなさいm(_ _)

本日の夜まで(20時くらいまで)には、アップします。
リスナーの皆様、お待たせして申し訳ないです。
でも、既に収録してある内容は、濃いです。
ご期待下さい。
posted by 恋愛はるかかなた at 08:59| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

第6回前夜

こんばんわ。
恋はるかです。

今日は金曜日ですね〜テンション上がります。

さて、約10日ほどごぶさたしていましたが
明日の夜、第6回恋愛相談がUPします!

収録はもう終わってますので、あとは
かなた師匠よろしくね〜。ってな感じです。

大事な大事なリスナーのみなさん
楽しみにしていてくださーい!

(万が一あさってになったらごめんなさい!!)



タグ:恋愛相談
posted by 恋愛はるかかなた at 21:19| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

今晩から、ポッドキャストを毎日更新します

みなさん、なかなか更新が進まず、ごめんなさい。しかし、しかし。
今晩から、ポッドキャストを毎日更新します。
体制が整いました。
これまで、エアー相談が主流(というかそれだけ)でしたが、マジ相談がいくつか寄せられるようになってきました。本当に感謝です。
みなさんも、恋愛相談を送って下さいね。このサイトの右上のメールリンクから送信できます。
また、コメントやトラックバックも大歓迎です。
よろしく。
posted by 恋愛はるかかなた at 11:12| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

恋愛相談を、どんどんくださいな

みなさん、こんにちは。
ありがたいことに、このサイトに、恋愛相談がどんどん寄せられています。どんどん答えていきますね。
このサイトの右上の方に、メールアドレスが記してあります。
ぜひ、どんどん恋愛相談をお寄せ下さいな。
posted by 恋愛はるかかなた at 22:29| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

恋愛相談は、右上のメールアドレスリンクから

大事なお知らせです。
恋愛相談を寄せていただく場合は、本サイトの右上の
『恋愛相談、こちらのメールアドレスにどんどんお願いしますね。 クリックして送信』
の『クリックして送信』の所をクリックして、送って下さいね。
よろしくお願いします。
タグ:恋愛相談
posted by 恋愛はるかかなた at 00:26| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

AMのラジオみたい

みなさん、毎度です。愛かなたです。
これまでの恋愛相談ポッドキャスト3回分、聴いていただけましたか?
いろいろな方から、感想をいただいていますが、そんななかでも、深夜放送みたい、という評価が、結構嬉しいです。僕らも、そんな感じで、リスナーの人に届けばいいな、と思ってやっていますので。
ということで、今晩の10時頃、アップできるかな……。
頑張ります。ではでは〜。
タグ:恋愛相談
posted by 恋愛はるかかなた at 12:09| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

まだアップできてません

みなさん、ごめんなさい。まだアップできていません。楽しみに待ってくれている人(←いないか)、ごめんなさい。
今日の夜、第3弾の恋愛相談ポッドキャスト(音声)、必ずアップしますので、待っててくださいね。
posted by 恋愛はるかかなた at 11:21| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

本日、第3回恋愛相談をアップします。夜の10時くらいかな……

本日、第3回の恋愛相談ポッドキャストを、だいたい夜の10時くらいにアップします。お楽しみに。まだ、エアー相談ですが……。
しかし、本日の朝、ついに、リスナーから、恋愛相談がメールで寄せられました。素晴らしい。また、この相談が、突っ込み処満載なのです。
ということで、数日中に、本物の相談に対してのお答えもアップします。
お楽しみに!
タグ:恋愛相談
posted by 恋愛はるかかなた at 16:16| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ポッドキャストのアップ、遅れてごめんなさい

第2回の恋愛相談ポッドキャスト、本日20時くらいのアップロードとアナウンスしましたが、明朝になる可能性大です。申し訳ございません。
明日の朝を楽しみにしておいてください。
posted by 恋愛はるかかなた at 23:09| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日も、恋愛相談のこんな感じポッドキャスト、アップしますよ

愛はるかです。本日も恋愛相談、こんな感じでやりますよ、というポッドキャストをアップします。だいたい20時くらいでしょうか? もう少し早くアップできるかな?
とにかく楽しみにしてくださいね。
posted by 恋愛はるかかなた at 13:36| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

今日から、恋愛相談はじめます

今日から、恋愛相談はじめます。
お答えするのは、
恋愛のセラピスト『恋愛はるかかなた』の二人です。
なんか漫才師みたいだな、とお思いでしょうが、違います。
二人は恋愛のプロフェッショナル。心理学を応用した、アドバイスを
おもしろおかしく(←やっぱり漫才じゃん)お応えします。

失恋に悩んでいるひと、なかなか交際が進まないひと、彼ができないひと、彼女ができないひと、できてもすぐ別れてしまう人。また、ちょっとエッチな性の相談も(アダルトはダメですよ。あくまでもマジメに)大丈夫。(ですよね、シーサーブログ様)

このサイトのサイドバーに、メールアドレスを載っけておきますから、質問、どんどんお寄せ下さいね。
posted by 恋愛はるかかなた at 10:23| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

