恋愛の悩みといえば、失恋や、告白したいけどどうしよう?とか。
 彼と、彼女と、何だかしっくりいかない・・・などなど。
 とにかく恋愛に関わる相談、何でも引き受けます。
 お応えするのは、
 恋はるか (30代のアーティスト系女性) と、愛かなた (40代のおじさま) です。
 恋愛に関しては酸いも甘いもかみ分けたふたりが、心理学を応用した
 マジメなアドバイスを、楽しいトーク(ポッドキャスト)でお伝えします。
 恋愛に関するお悩みを、どんどんお寄せ下さい!

2010年09月15日

これまでのポッドキャストは、右のカテゴリーから

これまでのポッドキャストを聴いてみたいな、という人は、右のサイドバーの「カテゴリ」の「恋愛相談ポッドキャスト(恋愛はるか・かなたが音声で相談)」をクリックしてください。これまでのポッドキャストを聴くことができますよ。
posted by 恋愛はるかかなた at 07:59| Comment(11) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://rs2u4jb.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 16:37

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/hbd06pr/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 06:31
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 09:53
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 08:05
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 03:02
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 08:59
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 15:54
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 13:57
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 22:05
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 23:50

「恋愛はるかかなたの『恋愛なんでも相談室』ポッドキャスト」サイト管理人さま


『失恋から立ち直るブログ』を運営しております櫻井と申します。

この度は、ぜひ貴サイトと相互リンクさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

当方のサイトはこちらになります。
http://xn--zss28n.1af.net/


昨年5月のGoogleペンギンアップデート後、相互リンクが“悪”のように
言われておりますが、
弊社では、相互リンクが未だに効果があることを確認しております。


『離婚調停』1位:http://xn--eyq76v6v4bbfk.kensc.com/
『ドイツ語』5位:http://xn--eck4cn4013g.1af.net/
『復縁』5位:http://xn--b5t888d.1af.net/

など、他にも、上位安定しているサイトが多数ございます。

つきましては、お手数ですが、相互リンクをお願いする事は出来ますでしょうか?

ブログですので正直体裁はあまりよくありませんが、『失恋』というキーワードで、
Yahoo, Google共に30位前後にランクインしております。

期間も長期間ランクインしておりますので、検索エンジンからも好かれているサイトと
思われます。

また、定期的に相互リンクなどをしているため、相互リンクして頂けた際には、
必ず貴サイトにも貢献できるかと思われます。


既にこちらはリンクを貼らせて頂きましたので、以下をご確認ください。

http://xn--zss28n.1af.net/article/369531499.html


文言などの追加・変更は、遠慮なくお申し付けください。

もしお受けして頂けるのであれば、以下のURLと文言にて
リンクを貼って頂ければば幸いです。

------------------------------------

URL:
http://xn--zss28n.1af.net/

アンカーテキスト:失恋

※サイト名ではなく、“失恋”でお願いできればと思います。
 無理な場合は、お申し付け下さい。

紹介文:(無くても結構です)
失恋から立ち直る方法と考え方を解説しています。

------------------------------------

もしご迷惑であれば失礼致しました。

1ヶ月以内にご連絡頂けない場合は、こちらのリンクは削除させて頂きます。

何卒、ご検討の程、宜しくお願い致します。


櫻井
mooooohe1020@yahoo.co.jp
Posted by 櫻井 at 2013年07月18日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

