恋愛の悩みといえば、失恋や、告白したいけどどうしよう?とか。
 彼と、彼女と、何だかしっくりいかない・・・などなど。
 とにかく恋愛に関わる相談、何でも引き受けます。
 お応えするのは、
 恋はるか (30代のアーティスト系女性) と、愛かなた (40代のおじさま) です。
 恋愛に関しては酸いも甘いもかみ分けたふたりが、心理学を応用した
 マジメなアドバイスを、楽しいトーク(ポッドキャスト)でお伝えします。
 恋愛に関するお悩みを、どんどんお寄せ下さい!

2008年10月23日

高村薫『リヴィエラを撃て』は恋愛小説としても最高傑作だ

高村薫というと、ミステリーというか、ミステリーという範囲に止まらず、素晴らしい小説を発表しています。高村薫の著作全てがお勧めですが、恋愛小説という観点でのお勧めは『リヴィエラを撃て』です。
なぜ『リヴィエラを撃て』がお勧めかというと……
『リヴィエラを撃て』の購入はこちらなぜ『リヴィエラを撃て』がお勧めかというと……。
そこには余りにも切なく、そして純真な、相手を愛する気持ちが描かれているからです。純愛ですよ。
もちろん読み物としても最高に面白い。まだ読んでいない人は、ぜひ読んでくださいね。
最初の数ページを読み進めるのはちょっと大変かも知れませんが、そこを乗り越えると、面白くってしょうがなくなりますよ。
『リヴィエラを撃て』の購入はこちら
posted by 恋愛はるかかなた at 18:05| Comment(0) | 恋愛に役立つ本や映画、DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

スポンサードリンク

×

