恋愛の悩みといえば、失恋や、告白したいけどどうしよう?とか。
 彼と、彼女と、何だかしっくりいかない・・・などなど。
 とにかく恋愛に関わる相談、何でも引き受けます。
 お応えするのは、
 恋はるか (30代のアーティスト系女性) と、愛かなた (40代のおじさま) です。
 恋愛に関しては酸いも甘いもかみ分けたふたりが、心理学を応用した
 マジメなアドバイスを、楽しいトーク(ポッドキャスト)でお伝えします。
 恋愛に関するお悩みを、どんどんお寄せ下さい!

2008年10月21日

第8回 恋愛相談ポッドキャスト

愛かなたでございます。昨日に続き、チューリッヒさんの恋愛相談です。続編です。
昨日のお答えとは、また違った考え方で回答をさせていただいています。だから昨日の第7回の恋愛相談も、ぜひ、聞いてくださいね。

みなさん、恋愛相談を募集しています。
r.harukakanata@gmail.com
へどしどしお寄せください。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

スポンサードリンク

×

