恋愛の悩みといえば、失恋や、告白したいけどどうしよう?とか。
 彼と、彼女と、何だかしっくりいかない・・・などなど。
 とにかく恋愛に関わる相談、何でも引き受けます。
 お応えするのは、
 恋はるか (30代のアーティスト系女性) と、愛かなた (40代のおじさま) です。
 恋愛に関しては酸いも甘いもかみ分けたふたりが、心理学を応用した
 マジメなアドバイスを、楽しいトーク(ポッドキャスト)でお伝えします。
 恋愛に関するお悩みを、どんどんお寄せ下さい!

2008年10月20日

第7回 恋愛相談ポッドキャスト

お待たせしました。第7回の恋愛相談ポッドキャストです。
いや〜、本当にお待たせしました。

今回は20代の女性からの、恋愛相談です。
ぜひ、お聴きください。

感想や、あなたの恋愛相談も、お待ちしています。




この記事へのコメント
ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
Posted by 銀次 at 2008年10月21日 06:39
銀次さん、こんにちわ。恋はるかです。
コメントありがとうございます。
読まないほうがいい、と言われたけどつい、
ちょっとだけ読みに行かせていただいちゃいました。
恋愛って難しいですよねー。
私も、相談を受ける立場でありながら、実は
皆さんと同じように泣いたり悩んだりばっかりです。
そんな私と、かなた師匠が、皆さんと同じ目線で
素敵な恋を応援できればと思って始めたのが
このサイトです。
またぜひ来てくださいね。
あと、恋の悩みがあったらいつでもお便りください。
ではまた〜。

Posted by 恋はるか at 2008年10月21日 15:47
音声での相談は判りやすいですね。
自分のブログにも取り入れたいくらいです。

今後も覗かせて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。
Posted by 一味唐辛子 at 2008年11月05日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。