恋愛の悩みといえば、失恋や、告白したいけどどうしよう?とか。
 彼と、彼女と、何だかしっくりいかない・・・などなど。
 とにかく恋愛に関わる相談、何でも引き受けます。
 お応えするのは、
 恋はるか (30代のアーティスト系女性) と、愛かなた (40代のおじさま) です。
 恋愛に関しては酸いも甘いもかみ分けたふたりが、心理学を応用した
 マジメなアドバイスを、楽しいトーク(ポッドキャスト)でお伝えします。
 恋愛に関するお悩みを、どんどんお寄せ下さい!

2008年10月23日

高村薫『リヴィエラを撃て』は恋愛小説としても最高傑作だ

高村薫というと、ミステリーというか、ミステリーという範囲に止まらず、素晴らしい小説を発表しています。高村薫の著作全てがお勧めですが、恋愛小説という観点でのお勧めは『リヴィエラを撃て』です。
なぜ『リヴィエラを撃て』がお勧めかというと……
『リヴィエラを撃て』の購入はこちら続きを読む
posted by 恋愛はるかかなた at 18:05| Comment(0) | 恋愛に役立つ本や映画、DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

第8回 恋愛相談ポッドキャスト

愛かなたでございます。昨日に続き、チューリッヒさんの恋愛相談です。続編です。
昨日のお答えとは、また違った考え方で回答をさせていただいています。だから昨日の第7回の恋愛相談も、ぜひ、聞いてくださいね。

みなさん、恋愛相談を募集しています。
r.harukakanata@gmail.com
へどしどしお寄せください。


2008年10月20日

第7回 恋愛相談ポッドキャスト

お待たせしました。第7回の恋愛相談ポッドキャストです。
いや〜、本当にお待たせしました。

今回は20代の女性からの、恋愛相談です。
ぜひ、お聴きください。

感想や、あなたの恋愛相談も、お待ちしています。




ポッドキャスト、本日の夕方にアップします。毎度遅くなってごめんなさい

愛かなたです。
ポッドキャストのアップ、遅くなってごめんなさい。
本日の夕方、17時をメドにアップします。
お待ち下さいね。m(_ _)m
posted by 恋愛はるかかなた at 11:52| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

お知らせ

皆さんこんにちわ。
はるかです。

いやぁ〜暑い!
うっかりレザーのジャケット着て来ちゃいました。痛恨のミスです。

さて今夜、第7回がUPします。
今回もリスナーの方からのリアル相談なんですが・・・

皆さん、お便りが足りません!
このままだとまた、かなた師匠からのエアー相談に戻っちゃうよ〜!

「お使いのPCの環境によっては、上のリンクからメール送るのが
面倒なのでは?なるほど〜だから来ないのか〜」
と現状をポジティブに捉え、ならばアドレスをきちんとお知らせしちゃおっかなと。宛先はこちら↓

r.harukakanata@gmail.com

お名前(ラジオネーム的なね)、年齢、性別をお忘れなく〜。
さぁこれでお便り来なかったら・・・普通に落ち込みます。

ではでは、お便り待ってまーす!
第7回もお楽しみに〜!!

恋はるか(汗だく)より

posted by 恋愛はるかかなた at 14:40| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

第6回 恋愛相談ポッドキャスト

第6回 恋愛相談ポッドキャストです。アップロードが遅くなってごめんなさい。
今回のポッドキャストは、なかなか大人の恋愛相談です。じっくり聴いてみてください。

かなたです。UP遅くなってごめんなさい

愛かなたです。はるか嬢からの予告通りにアップできなくて、みなさん、はるかちゃん、本当にごめんなさいm(_ _)

本日の夜まで(20時くらいまで)には、アップします。
リスナーの皆様、お待たせして申し訳ないです。
でも、既に収録してある内容は、濃いです。
ご期待下さい。
posted by 恋愛はるかかなた at 08:59| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

第6回前夜

こんばんわ。
恋はるかです。

今日は金曜日ですね〜テンション上がります。

さて、約10日ほどごぶさたしていましたが
明日の夜、第6回恋愛相談がUPします!

収録はもう終わってますので、あとは
かなた師匠よろしくね〜。ってな感じです。

大事な大事なリスナーのみなさん
楽しみにしていてくださーい!

(万が一あさってになったらごめんなさい!!)



ラベル:恋愛相談
posted by 恋愛はるかかなた at 21:19| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

第5回 恋愛相談ポッドキャスト

昨晩に続いてポッドキャストをアップします。第5回恋愛相談ポッドキャスト。今日の相談は、惚れっぽい28歳の男性のご相談(エアーですけど)です。
聞いてみてくださいね。

スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

