恋愛の悩みといえば、失恋や、告白したいけどどうしよう?とか。
 彼と、彼女と、何だかしっくりいかない・・・などなど。
 とにかく恋愛に関わる相談、何でも引き受けます。
 お応えするのは、
 恋はるか (30代のアーティスト系女性) と、愛かなた (40代のおじさま) です。
 恋愛に関しては酸いも甘いもかみ分けたふたりが、心理学を応用した
 マジメなアドバイスを、楽しいトーク(ポッドキャスト)でお伝えします。
 恋愛に関するお悩みを、どんどんお寄せ下さい!

2008年09月30日

第4回恋愛相談ポッドキャスト

お待たせしました。第4回恋愛相談ポッドキャストです。
今回は、女子高生からの恋愛相談です(とかいってもエアー相談ですが)。
さあ、お楽しみ下さい。

今晩から、ポッドキャストを毎日更新します

みなさん、なかなか更新が進まず、ごめんなさい。しかし、しかし。
今晩から、ポッドキャストを毎日更新します。
体制が整いました。
これまで、エアー相談が主流(というかそれだけ)でしたが、マジ相談がいくつか寄せられるようになってきました。本当に感謝です。
みなさんも、恋愛相談を送って下さいね。このサイトの右上のメールリンクから送信できます。
また、コメントやトラックバックも大歓迎です。
よろしく。
posted by 恋愛はるかかなた at 11:12| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

恋愛相談を、どんどんくださいな

みなさん、こんにちは。
ありがたいことに、このサイトに、恋愛相談がどんどん寄せられています。どんどん答えていきますね。
このサイトの右上の方に、メールアドレスが記してあります。
ぜひ、どんどん恋愛相談をお寄せ下さいな。
posted by 恋愛はるかかなた at 22:29| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

恋愛相談は、右上のメールアドレスリンクから

大事なお知らせです。
恋愛相談を寄せていただく場合は、本サイトの右上の
『恋愛相談、こちらのメールアドレスにどんどんお願いしますね。 クリックして送信』
の『クリックして送信』の所をクリックして、送って下さいね。
よろしくお願いします。
ラベル:恋愛相談
posted by 恋愛はるかかなた at 00:26| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

AMのラジオみたい

みなさん、毎度です。愛かなたです。
これまでの恋愛相談ポッドキャスト3回分、聴いていただけましたか?
いろいろな方から、感想をいただいていますが、そんななかでも、深夜放送みたい、という評価が、結構嬉しいです。僕らも、そんな感じで、リスナーの人に届けばいいな、と思ってやっていますので。
ということで、今晩の10時頃、アップできるかな……。
頑張ります。ではでは〜。
ラベル:恋愛相談
posted by 恋愛はるかかなた at 12:09| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

第3回恋愛相談ポッドキャスト

お待たせしました。第3回の恋愛相談ポッドキャストです。
今回は、どういう分けか婚約破棄される男性のご相談です。

2008年09月19日

まだアップできてません

みなさん、ごめんなさい。まだアップできていません。楽しみに待ってくれている人(←いないか)、ごめんなさい。
今日の夜、第3弾の恋愛相談ポッドキャスト(音声)、必ずアップしますので、待っててくださいね。
posted by 恋愛はるかかなた at 11:21| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

本日、第3回恋愛相談をアップします。夜の10時くらいかな……

本日、第3回の恋愛相談ポッドキャストを、だいたい夜の10時くらいにアップします。お楽しみに。まだ、エアー相談ですが……。
しかし、本日の朝、ついに、リスナーから、恋愛相談がメールで寄せられました。素晴らしい。また、この相談が、突っ込み処満載なのです。
ということで、数日中に、本物の相談に対してのお答えもアップします。
お楽しみに!
ラベル:恋愛相談
posted by 恋愛はるかかなた at 16:16| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

「アルケミスト」は人生に迷ったときに読む本

失恋でなかなか立ち直れないときにお勧めしたいのは「アルケミスト」。
真実を探して歩く少年の物語です。
失恋とは、何かを失うこと。そしてアルケミストでは、少年が真実を探し求めます。
少年と一緒に旅をすることで、きっと、失恋の痛手は忘れられることでしょう。
posted by 恋愛はるかかなた at 13:47| Comment(0) | 失恋から立ち直るための本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

第2回 恋愛はるか・かなたの恋愛相談 こんな感じでやってます

シャア専用ブルマーとは何か? はるかとかなたの恋愛爆笑トークが炸裂!
お待たせしました。第2回の恋愛相談ポッドキャストです。今日は、もし、男子高校生からこんな質問が来たら、ということでお答えしています。
面白いよ。

2008年09月12日

ポッドキャストのアップ、遅れてごめんなさい

第2回の恋愛相談ポッドキャスト、本日20時くらいのアップロードとアナウンスしましたが、明朝になる可能性大です。申し訳ございません。
明日の朝を楽しみにしておいてください。
posted by 恋愛はるかかなた at 23:09| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日も、恋愛相談のこんな感じポッドキャスト、アップしますよ

愛はるかです。本日も恋愛相談、こんな感じでやりますよ、というポッドキャストをアップします。だいたい20時くらいでしょうか? もう少し早くアップできるかな?
とにかく楽しみにしてくださいね。
posted by 恋愛はるかかなた at 13:36| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

第1回 恋愛相談ポッドキャスト 

こんな感じで、恋愛相談スタートです。
ポッドキャスト、聞いてみて下さいね。

恋愛は、悶々するものです

恋愛悶々するものです。気にしないで、どんどん悶々してください。
でも、悶々しすぎてどうにかなっちゃいそう、と言う男女は、恋愛はるか・かなたに、相談してくださいね。
posted by 恋愛はるかかなた at 16:34| Comment(0) | 恋愛相談 悶々系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失恋系の悩みにお答えします

失恋の悩みって、本人はもう二度と立ち上がれない、と思うほどつらいもの。世界のあらゆることがイヤになりますよね。
でも大丈夫。恋愛はるか・かなたにかかれば、あっと言う間に失恋の痛手を忘れてしまいます。
今、失恋で悩んでいる、落ち込んでいるあなた。メールで相談、お寄せ下さい。
ラベル:失恋 恋愛相談
posted by 恋愛はるかかなた at 16:32| Comment(0) | 恋愛相談 失恋系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「恋愛はるか・かなた」の自己紹介

「恋愛はるか・かなた」とは、何とも昭和なネーミングですよね。自分たちでもそう思います。
一応、恋愛はるか・かなたは二人組。「恋はるか」と「愛かなた」。恋はるか、まるで演歌歌手のような名前ですが30代の女性です。芸術家系。
愛かなた、まるで出来そこないのホストのような名前ですが、40代のおじさまです。芸術実業家系。恋愛相談歴が長く、心理学を応用したそのカウンセリングでは、「もう立ち上がれないと思っていた失恋から3日でで立ち直った」という男女がたくさんいます。
とにかく、恋愛のの悩みにお答えします。たくさん、質問をお寄せ下さい。
posted by 恋愛はるかかなた at 16:28| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

今日から、恋愛相談はじめます

今日から、恋愛相談はじめます。
お答えするのは、
恋愛のセラピスト『恋愛はるかかなた』の二人です。
なんか漫才師みたいだな、とお思いでしょうが、違います。
二人は恋愛のプロフェッショナル。心理学を応用した、アドバイスを
おもしろおかしく(←やっぱり漫才じゃん)お応えします。

失恋に悩んでいるひと、なかなか交際が進まないひと、彼ができないひと、彼女ができないひと、できてもすぐ別れてしまう人。また、ちょっとエッチな性の相談も(アダルトはダメですよ。あくまでもマジメに)大丈夫。(ですよね、シーサーブログ様)

このサイトのサイドバーに、メールアドレスを載っけておきますから、質問、どんどんお寄せ下さいね。
ラベル:恋愛相談 恋愛
posted by 恋愛はるかかなた at 10:23| Comment(0) | 恋愛相談やってるよ ということで、毎日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

